
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

ついにダウン

Family


あと25日だぜ!ってところで、
まさかのダウン。
これまでインフルも風邪も全く縁が無かったのに
花粉にやられてます。

昨日の検診ではお医者さんに
赤ちゃんはもう臨戦体勢に入ってるよ
って言ってもらえたのに

くしゃみ
喉かゆい
目が痛い
鼻水
の無限ループで
さらにむせるようになり、

全身で自然を拒否してる次第。

毎年なかなかの酷さなんだけど
例年なら化学薬品投入を厭わないところ、
今年はそれを躊躇った結果。

つらーい!

朝方に鼻水かむために
起き上がると
毎日破水だの陣痛だの
ドキドキハラハラしながら寝てる旦那が
超心配して起きてくれるけど

ごめん、鼻水

とか

ごめん、お茶

とか

ごめん、トイレ

ってのばかりで
本番起きてくれるかわかんないくらい
狼少年してます。

花粉症キツイ。 早く終わって欲しい。

広告を非表示にする