
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

最近のスタメン文房具

f:id:jnyoga:20170226160102j:plain
すっかり春なんですね。
マフラーだのなんだの装備して外に出ると
大体後悔するようになったね。

最近、文具の所有の多さを嘆いたところだけれど、
jnyoga.hateblo.jp
それを使い切っていくために、
スタメンを決めたので発表する。

f:id:jnyoga:20170226160056j:plain
筆箱はCRAIGの二つポケットのものを愛用中だけれど、
文具最適化完了の暁にはかわいいものに買い替えたい。

ペンのほとんどは本命じゃないものたち。
とにかく最後までしっかりと使い切りたいので。
唯一の本命は無印良品の電卓。
これだけコンパクトだと本当に使いやすい。
そして何よりデザインがおしゃれで気に入っています。

f:id:jnyoga:20170226160110j:plain
そしてまさかのこのタイミングで手帳を買い換えましたw

この猫柄と迷って旦那に決めてもらいました。
自分コントロールを適切に行っていきたい。

この手帳の中に素敵な言葉が入っていました。

書いて、書き直して、すすめ

あとは進むだけ。
これからも頑張る!

広告を非表示にする