読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

27歳私はこう生きた

25日は私の誕生日。以前malzack先輩とハービーと遊んだ時に、2月25日はなんて覚えにくいどうでも良い日なのか的な話題で盛り上がったのだけれど、まあ仕方がない。
私の誕生日であることをどうぞお見知り置きを。

とにかくこの1年は
激動の一年」でした。

一ヶ月1記事くらいで振り返ろうかな。

27歳の主な出来事

2月 旦那と出会う。
3月 旦那と付き合う。
4月 職場で2年目に突入。
5月 旦那のストックを着々と消化
jnyoga.hateblo.jp
6月 引越
jnyoga.hateblo.jp
7月 旦那が29歳に
jnyoga.hateblo.jp
8月 入籍
jnyoga.hateblo.jp
9月 結婚式の準備開始
jnyoga.hateblo.jp
10月 本格的に妊婦生活突入
jnyoga.hateblo.jp
11月 ホテルに軟禁される
jnyoga.hateblo.jp
12月 資産管理を本格化
jnyoga.hateblo.jp
1月 結婚式
jnyoga.hateblo.jp
2月 産休突入
jnyoga.hateblo.jp

旦那からサプライズ


旦那がサプライズでヴィヴィアンのピアスをプレゼントしてくれました。
私の小物の大半はヴィヴィアンなので、
とても嬉しい。
会社の帰りに買って来てくれたその心が
とても嬉しい。
2年目以降もお互いの誕生日を祝い会える関係でいたいなあ。

28歳というとすごい大人なイメージだったけど、
一歩間違えたらただのおばさんになってしまうだろうな。
それだけは避けていつまでもヴィヴィアンのピアスが浮かない顔でいれれるように努力しようっと。