読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

お気に入りのドラマ100撰②

LIST

今年の目標であるドラマ100撰の作成を着々としている。
Amazonプライムが産休でぽっかり空いた私の孤独感を埋めてくれる。
TBS最高だよ。ほかのテレビ局にも見習ってほしいもんだわ。

1~7はこちら

jnyoga.hateblo.jp

8 Mother Game

マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~ DVD-BOX

マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~ DVD-BOX

たいして面白くなさそうって思って見ていなかったけれど
想像以上に素晴らしいドラマだった。
人間の生活って多種多様だよな本当に。

愛していると言ってくれ

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]


感情移入が爆発するラブストーリー。
人を好きになるって余裕がなくなるよね。自分を見失うよね。
わかるわかる、その気持ちーーー!ってやつ。
それにしても携帯電話が普及する前の時代の恋愛って
心に染みるな。

10 ブザービート

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

都内にこんなイケメン(しかもプロ)がバスケの練習しているリンクなんて存在しませんw
ってわかっているのに、なんなんだ!この恋愛感情の高ぶりは。
個人的には書店のバイトっていうのにすごい魅力を感じました。
私も本屋さんでバイトしたい人生だった。

そんな感じ。
今年はたくさんドラマを見る時間がありそう。
映画よりも感情の描写が細かいドラマが大好き。

広告を非表示にする