読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

妊娠後期の悩み~成長痛が止まらない~

今日は検診なのですが、
昨日の夜焼肉を食べてしまった私は
どうせ怒られるんだろうな。
ああ、悲しい。

最終出勤日を終えてから突然体調が妊婦モードになりました。
どうしよう。
私に、緊張感をください。

一番初めに現れた兆候は、
「足がつる」
ということでした。

朝方急にピーン!!!!

これまでずっと一度寝たら目を覚ますことがなかった私にとっては、
寝つきの腰痛と、朝方の足つりに非常に悩まされています。

そして、何より深刻なのが、
成長痛に似た脚の痛みです。

qa.mamari.jp
原因は、骨盤のゆがみ?(心当たりありw)
ストレッチをするといいと書いてあるので、
ストレッチを再開したいと思います。

ただ、小さいころから成長痛に悩んでいた私。
何か大病なのかしら??って
ビビりまくって検索していたのですが、
結果骨盤のゆがみって。。。
ヨガやりたいよお。

腰痛とこの成長痛に似た痛みから
とにかく解放されたいのです。

あと1か月半。頑張ります涙

広告を非表示にする