
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

さよなら社蓄。じぇん、ママになる。

Family

ってことで、無事に
産休に入りましたー!!!

長いようで短い妊婦ワーキングでした。

mamashizue.hatenablog.com
シズさんのおっしゃるとおり、結構体には負担がかかっていた気がしますが、
ありがたいことに上司には恵まれ、
最後までノンストレスで働き続けられました。

jnyoga.hateblo.jp
たまに変な人もいたけど…

お世話になった人には最後あいさつ回りをしたのですが、
みんな、
「戻って来いよー」
って仰ってくださって嬉しかったです。

たまたまそれを聞いていた先輩が
「えー明日から休むのお??」
って言ってきやがったのは本当にうざかったです。

産休に入る方には
「また戻っておいでね」
って声をかけてあげるのが、一番うれしい言葉なんだろうなあと思いますので、
ぜひそうしてあげてください。

ああ、今日から休みかあ
と思うのと同時に、
仕事のほうががぜん楽なんだろうなあと思いました。

生活に没頭するあまり、
視野が狭くならないように気を付けます。

頑張ってブログ更新頻度も上げていきたいです♪
あとは物の処分と、更新と
ベビーを迎える準備を頑張ります!

広告を非表示にする