読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

既婚者として新たに揃えたものpart2

先日無事挙式を終えました。

上げたらせーのではい終わり
ではなく、内祝だったり電報のお礼をしたりで
色々整理が必要であることがわかりました。

今後年賀状を出したり
一生お付合いをさせて頂く方々なので
両家の親族や友人の連絡先をまとめる必要性を実感しました。

デジタルとアナログと
迷いましたが、
消えたら終わるなというのと
私は手書きが好きなので
アナログで残しておくのも良いな
ということで、
住所録を、用意することにしました。

このレフィルを革のバインダーに挟んで使うことにしました。

バインダーはアドレス管理の他に
アカウント管理などにも使いたいと思います。

手帳の最後についているアドレス帳だと毎年更新しないといけないので、

しばらくこれでやってみようと思います!

part1はこちら

jnyoga.hateblo.jp

広告を非表示にする