読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

親族写真の焼き増しの比較

BLOG

先日の挙式写真が出来上がりました( ^ω^ )
写真を見るともう既に思い出補正がかかって
なんでも美しく見えてしまいます。

ブーケだけは美しく!!笑

披露宴会場でも!!

やっぱプロは全然違う!!
当たり前だけどすごい綺麗。

お金かける価値がありました。

結婚式ってお金をかけるべき場所の価値観の調整が結構難しくて、そこは両家完全分離することにより乗り切りました。

その価値観分解点のひとつが親族写真の焼き増し方法。

私の家は、とりあえずホテルの写真室にお願いしました。

7枚を2Lサイズに焼き増しして、約25000円。

高〜い!

因みに台紙は6切から対応してもらえたのですが、
そんなデカイ写真を送りつけられても困るだろうなということで、
2Lにしました。

一方、旦那の親族側はカメラのキタムラで写真からプリントを利用しました。

プリントからプリント(写真から焼き増し)|デジカメプリント、写真現像はカメラのキタムラへ

なんと一枚あたり300円くらいで出来てしまいました!!

カメラのキタムラで2L用の台紙も売っていたので購入しました。

さーらーに、Tポイントが貯まる!!

なんてことだ!

仕上がりは、カメラのキタムラが手垢がつきそうな加工だったのに対し、
ホテルの写真室はそれがないざらついた加工でした。

カメラのキタムラはお子様連れでごった返していました。

うん、多分私もヘビーユーザーになる予感です。

広告を非表示にする