
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

あと50日間待てば・・・


my babyがやってくるらしい!

ってことで、チャイルドシートを購入し、
準備満タンです!!!
欲しいモノリストは相変わらずベビー用品で溢れていますが、
結婚式の内祝いも送り終わり、
だんだん主婦業も板についてきた気がします。
(すぐに飽きそうですがw)

内祝いはシズさんのこの記事を読んで
キノギフトにしました。
mamashizue.hatenablog.com
シズさんの記事、本当に参考になるものばかりで一度もお会いしたことがないのだけれど
勝手に知恵袋的な存在にしてしまっています。

来週で仕事終わりかと思うと一気に太りそう。。。
何して毎日過ごしたらいいんだろう。。。

今ウチくる!?見ながら書いていたんだけれど、
北斗晶佐々木健介夫婦すごくいいなあ。
f:id:jnyoga:20170205122857j:plain
このユニット感たまんなーい。
健介みたいに私を溺愛し続けてくれる旦那にしたい。。。