読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

お気に入りのドラマ100撰

ドラマは大好き。
最近はAmazonプライムビデオにもたくさん見れる作品が出てきてとてもうれしいです。
私が好きなドラマは大体お仕事頑張る女子ドラマか、胸キュンキュン系か、ドロドロ不倫かが
多いです。

1 Nのために

好きすぎて何十回も見てしまった作品です。
確実に原作を超えた映画のような美しい作品です。

Nのために (双葉文庫)

Nのために (双葉文庫)

Nのために DVD-BOX

Nのために DVD-BOX

jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp

2 オレンジデイズ

オレンジデイズ DVD-BOX

オレンジデイズ DVD-BOX

大好きな作品です。
こういう風に女性のわがままに惚れちゃう男のラブストーリーは
感情移入が100%できるので好きです。

3 地味にスゴイ!校閲ガール

jnyoga.hateblo.jp
最高でした。是非Amazonプライムビデオに入れていただきたいです。
といっても禅話録画しているので大丈夫なのですが...

4 曲がり角の彼女

曲がり角の彼女 DVD-BOX

曲がり角の彼女 DVD-BOX

私も職場のトップ2が要潤だったらもっと頑張れるのに。

5 結婚できない男

不朽の名作ですよね。
結婚できない男がどれなのかが焦点です。
かなり的を得た作品。

6 ゆとりですがなにか

奥が深すぎて素敵すぎる作品です。
胸がツーンとするよ、節々で。

7 うぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事 DVD-BOX

うぬぼれ刑事 DVD-BOX

あ、コメディーもクドカン作品に限定して好きです。

こんな感じです。
日本のドラマは素晴らしい。
来月はお休みに入るので、
ますますAmazonプライムビデオにはまってしまいそう。

その他のお気に入りリスト

jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp