
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

好きな洋菓子・スナック菓子100撰

LIST

今年の目標である好きなもののリストアップ。
その他のリストはこちら↓
jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp

お菓子はエネルギーですよね。
ということで、本日は好きな洋菓子+スナック菓子100撰を。

1堅揚げポテトチップス厚切りタイプ

7premium.jp
ポテトチップスは結構好きなのですが、
このセブンイレブンで買えるポテトチップスがとてもおいしくておススメです。
このプレミアムライフ向上委員会というサイトの名前がかなり興味をそそります。

ブラックサンダー 苺味

北海道に行ったときに購入。
一番この味がおいしいと思っています。食べだしたら止まりません。

3美冬 マロン味

北海道のお土産の中で最も好きです。
中でもマロン味がお気に入りで、
ブルーベリー味がイマイチです。

こんな感じで今月はこの3個。
お菓子は惰性で食べがちですが、
そろそろ質を高めていきたいです。

広告を非表示にする