
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

好きなBLOG100撰

LIST

毎日たくさんのブログを読んでいます。
その中でもお気に入りなものを1年間かけてリスト化していきたいなと思います。

お気に入り100撰

jnyoga.hateblo.jp

じぇんのお気に入りブログたち

他のリスト同様順不同です。

1 Little Bit

http://emisuzuki-official.com/blog/
言わずと知れたモデル鈴木えみのブログ。
最近は子育て中心だけど、ガジェットネタも豊富だし、
ブログ創設時からずーーーっと呼んでいるブログです。

2 トバログ

http://tobalog.com/category/inmybag/
このかばんの中身シリーズが大好きすぎて何度も読み返してしまいます。

3 OPENERS連載 藤原美智子

openers.jp
こういう風に年齢を重ねたいなと思います。
もう、生き方がとても素敵。

4 あさこ食堂

あさこ食堂 | 楽ちん楽しいごはん作り
レシピブログの中で一番好きで、一番参考にしています。
調味料や材料が家にあるものでできるし、検索もできるので
本当に素敵なサイトです。

こんな感じです。1か月に4個ペースじゃ、1年で100個にならないな。。。困った。

広告を非表示にする