読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

1月使い切ったものたち&欲しいモノたち

My Belongings

最近使いきったモノLISTを更新します。

前回使い切ったものはこちら

jnyoga.hateblo.jp

あれから1か月。1月に使い切ったモノ リストを更新します。

1月の使い切ったもの

文房具

  • 蛍光付箋(細)

  • マックス針

マックス 10号ホッチキス針 No.10-1M MS91187

マックス 10号ホッチキス針 No.10-1M MS91187

  • K2ふせん

職場でも使っている文房具はっかなりのストックがあるため、
ガンガン消費していきたいと思います。

サプリメント

ディアナチュラ 葉酸 60粒

ディアナチュラ 葉酸 60粒

こちらは同じものをリピートしました。

日用品

  • トリートメント

旦那がもともと持っていたものを私が使い切りました。
こちらをリピートすることは無いなという感じです。

バスマジックリン 泡立ちスプレー 除菌消臭プラス 本体 400ml

バスマジックリン 泡立ちスプレー 除菌消臭プラス 本体 400ml

こちらは普通に使い切りました。
リピートはせず、スクラビングバブルを使用しています。

  • キレイキレイ

こちらは、紙パックのものでリピートを致します。
泡の容器があまり好きではないのですが、
しばらくの間はキレイキレイ丸出しでやっていこうと思います。

コスメ

  • インテグレートキラーウィンクジェルライナー

こちらはリピートを致しました。
もう何本リピートをしたのだろう。
これだけは廃盤になったら困ってしまいます。

欲しいモノたち

Amazonの欲しいモノリストはどんどん増えてきています。。。
何個か減らしたんですけれどね。

正しい家計管理

正しい家計管理

これはブロガーさんのブログを読んで、ずさんな管理は
低収入より恐ろしいと書いてあるのに胸がズキズキ痛んだためです。マキタの掃除機もブロガーさんのブログのおすすめ記事を見て欲しくなりました。
最寄りの駅ビルで吸引力の強さを確かめたので、
これで決定したいなって思います。

広告を非表示にする