読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

定山渓温泉へ行ってきました

今年初温泉は北海道定山渓温泉でした!


泊まったところは、第一ホテルの6,7階にある翠山亭。
1人25000円いかないくらいで我が家としてはお高めでしたが、
部屋風呂最高過ぎて来年も行きたい!を連発してました。
ウェルカムドリンクは抹茶のブレンドティー。
今年はお茶に詳しくなりたいです。

部屋風呂は半露天。温泉気持ちよかったです。
やっぱりいつでも入れるのが良いですね。
全部で5〜6回くらい入ったんじゃないかな。

ベッドと居間。生活スペースってこれで充分だなと実感します。

洗面スペースもかなり綺麗なのに趣もある。=最高(●´ω`●)

離れにもこんな素敵で静かな大浴場がありました。
ちょろっと見ただけで妊娠中なので入浴はせずに退散しました。

いやー、部屋風呂だけで、堪能できてしまいますね、朝からこれですよ、最高!

お食事も適量で、本当にオススメです。
また頑張ってお金貯めて行けたらいいな(●´ω`●)

広告を非表示にする