神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

ブログのタイトル変えました。

2017年ですし、
さぁ心機一転!!
これまでの新婚ウハウハブログから
バリバリワーママブログにシフトチェンジしたくて、名前を変えてみました。

なーにが百点だよこの野郎!
って自分でも思いますが、
今年の目標が結構100にこだわっているし、
自分基準で生きていきたい私を顕著に表しているかなぁと自画自賛です。

気分一転で自己紹介

物心ついたときから
ゆとり教育の失敗と政策的被害を被ってきた
平成元年生まれ。
血液型はB?AB??あ、O???
え、Aなのー????
のA型で、
苦手なものは虫と細菌と異臭。
特技は殺菌と健康管理で
趣味はヨガとtwitterと読書。
欲しいものはコンデジ
大切なものは家族という自称リア充です。
基本的に人見知りで
第一印象は八割方話しかけづらいと言われる人生です。
独占欲と所有欲の塊なので
気に入ったものしか持ちません。
現在妊娠8ヶ月で
今月挙式
来月誕生日
再来月出産予定
と行事にまみれた生活を送っています。
現在フルタイムで働く労働者で
今年から貯金を貯蓄に変える予定です。
世の中で最もストレスを感じることは
太ることで
産後は絶対に元の体型に戻したいです。
アシュタンガヨガが大好きですが、
産後はおそらく一つのことに集中できない人生が待っていると思うので、
ハンドスタンドを中心に0からアーサナを極めていきたいと思います。
また年間目標100個を達成するために、
月々100個のタスクをこなすことを目標にしています。
いつかは生活のすべてをこだわりで埋め尽くしたいです。
そんな感じです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^♪