
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

2017年1月のタスクリスト

先月タスクリストを作ったら案外行動的に生活をできたので、
今月も頑張って絞り出しました。
とにかくたくさんタスクを考えないといけないというところが
ネックですが、
2017年こそ、頑張りたいので、頑張ります。
f:id:jnyoga:20170101154837j:plain

先月のタスクリストと振り返り

jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp

今月のタスクリスト

新しいブログを作成する

FC2ブログで家族限定で公開する用のブログを作成しました!
ので、既に達成です!!
毎日写真付きで更新したいなと思うので、
子供が産まれたら家族にURLとPWを教えたいと思います。

温泉レビューの更新

結婚式の準備を頑張る

結婚式の準備をまとめる

北海道旅行記事を更新する

産休に入る日を決める

引継書を完成させる

先取り貯金を徹底する

週一でウォーキングする

玄関マットの購入

美容院へ行く

2月のタスクリストを考える

セゾン投信を設定する

旦那の洋服を購入

無印良品でプレートを購入

www.muji.net
これにしようかなあ。。。迷うので店頭で決めます。

ブライダルエステに行く

新ドラマの選出

無印良品で笊を購入する

www.muji.net
Sサイズのものを買いたいと考えています。
100円均一のプラスチック製のものは捨てたい。

祖父母にお土産を贈る

招待者の最終確認をする

モバイルsuicaデビューをする

写真立てに結婚式の写真を入れる

無印良品でバスタオルを購入

旦那のコートのボタンをつける

洗面台下の整理

ピアスを購入する

筆ペンを購入する

スマホアプリの整理

プレイリストの編集

今年の目標を更新する

jnyoga.hateblo.jp
今年こそ達成したいと思います。

本を10冊読む

定期預金を始める

candycrushLv1500まで攻略

入院準備をする

マザーズバッグを購入する

産後用ガードルの購入

カレンダーを飾る

薬の整理

使い切ったものリストの更新

コープのセキュリティワイヤー申請

レターセットを購入する

両親への記念品の購入

ブログ記事のカテゴリーを作成

ブログデザインの更新

Twitterプロフの編集

はてなIDのプロフ編集

筆耕の資格を調べる

作り置きの再開

読書記録記事の更新

結婚式BGMの決定

小物用ポーチの整理

コンデジの購入検討

国債の購入検討

浅草寺でおみくじを引く

浅草寺で御朱印をいただく

靖国神社で御朱印をいただく

福利厚生のサービスで使えるものを洗い出す

支出管理アプリを継続する

支出管理

支出管理

お掃除用具の整理

化粧台の整理

レンジの清掃

月次レビューの更新

メルカリのアカウントを削除

旦那のライターを処分

足湯カフェに行く

化粧品を整理する

英語アプリを探す

毎日映画で英語を覚える

職場の私物を持ち帰る

メールのフォルダ分け

アカウントの整理

メルマガの整理

タッパーの購入

プラスチック収納を1つ減らす

無印良品で米保存容器を購入する

レトルトストックの整理

ふりかけを集める

混ぜご飯の研究

佃煮屋へ行く

食材を無駄にしない

詰めてもらったシーツをセットする

アイロン掃除をする

定期券を購入する

旦那のパーカーを処分する

お祝いのお返し

実家に新年のあいさつ

お気に入りスナック菓子100撰を作成

お気に入り和菓子100撰を作成

お気に入り雑貨店を見つける

お気に入りキッチン用品を見つける

お気に入りガジェットを見つける

お気に入りファッションを絞る

お気に入りコスメをまとめる

お気に入り文房具をまとめる

お気に入り本をまとめる

お気に入りドラマをまとめる

お気に入りカフェ、レストランをまとめる

タスクの達成状況を振り返る

PCのアプリの掃除

こんなところですかね。
1月は大変な1か月になりそうですが、頑張ります。