読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

3日ぶりの帰宅&今年をブログで振り返る

BLOG

3日ぶりに帰宅

玄関の前には生協が届いていました。
最近ちっこい玉ねぎしか近くのスーパーになかったので
生協で頼んだのですが、すごい大きくてよいものが手に入りました。
生協の野菜は結構モノが良くておすすめです。
お正月は家をまた空けるので、食材管理はしっかりとしていこうと思います。
旦那も帰ってきて、私の実家にもお土産を買ってきてくれました。
私には沖縄限定のLuLuLunフェイスパックを買ってきてくれました。
一緒に行った方が、奥さんに買っていくと喜ばれると言っていたから買ってきたそうで、
おっさん同士会話が可愛いなあと思いました。

今年1年を振り返る

ずっと物件を探し続けていました。
執念で今の家を見つけました。
jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp
四万温泉にも行きました。
子供が生まれたら温泉はしばらくお預けだなあ。
jnyoga.hateblo.jp
姉の職場の遠足にも家族枠で参加しました。
子供が生まれたら、家族でこのサービスは使ってみたいです。
jnyoga.hateblo.jp
第一弾で終わってしまっていますが
キャンプにも行きました。子供は男の子なので、一人でテントを張れる男の子に育てたいです。
jnyoga.hateblo.jp
旦那の誕生日にはちょっと奮発ディナーを。
jnyoga.hateblo.jp
冷蔵庫もファミリーサイズに更新。
冷蔵庫はいいものを使わないとだめだなと改めて実感。
jnyoga.hateblo.jp
27歳にして初めて選挙に行きました、
そのあともう1回選挙に行ったので全部で2回経験しました。
jnyoga.hateblo.jp
家族で福島に旅行に行きました。
jnyoga.hateblo.jp
大内宿みたいなところは大好きなので、また行きたいです。
jnyoga.hateblo.jp
そして結婚しました。
周りも引くほどの勢いの良さ。結婚には勢いが重要。
jnyoga.hateblo.jp
家族顔合わせはずっと明るい雰囲気だったけど、とても疲れました。
jnyoga.hateblo.jp
今年はほとんどが妊婦生活。大好きなコーヒーが飲めずにカフェに入れないということ以外はノンストレスでやってこれています。
jnyoga.hateblo.jp
仙台のホテルに閉じ込められたりもしました。
本当何やってんだろう。。。
jnyoga.hateblo.jp
コープみらいも始めました。
頑張って食費を節約します。
jnyoga.hateblo.jp
そして、この「家事をノンストレスにやる方法」がこの1年で最も多く読んでいただいた記事でした。
今のところまだ、結婚は良いものだと思ってます。
jnyoga.hateblo.jp
クリスマスも無事プレゼントをゲット!しました。

こんな感じの1年間。
来年ももっと激動のものにしていきたいです。

広告を非表示にする