
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

最近買ったあれやこれやそれ

My Belongings

いろいろ買い物をしているのです。
決して物は増えていない!と思う。

スマホケース

ついに、チワさん(id:chocolatecoffee) おすすめのiFaceを購入した!
www.chihua.jp
色はうっすらピンクで、Amazonで購入したよん。

この間フィルムを傷つけてしまったので、
フィルムも一緒に購入。

apple watchカバーケース、フィルム

applewatchにカバーをつけて、一日中つけています。
もっと活用したいなあ。
特に睡眠の解析をしたいのだけれど
これといったアプリが見つからず。。。
おすすめアプリ是非教えてください!!!

12月のタスク達成状況

2.無印良品でお椀を買う
5.レターセットを購入する
9.喪中はがきを出す
15.トースターを買う
19.無印良品でトイレモップを買い替える
21.旦那にクリスマスプレゼントを買う
26.スマホケースを変える
29.無印良品でハンディモップを購入する
69.湯島のオススメ居酒屋更新する

jnyoga.hateblo.jp
だんだん行き詰まってきた…

広告を非表示にする