読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

旦那にクリスマスプレゼントをあげたよ

about my couple

何か月か前に旦那が眼鏡を折ってしまっていたので
クリスマスに新しい眼鏡をプレゼントしたいなと思っていました。
旦那はこれで眼鏡を合わせて3つもつことになります。
1つはフレームが大きい太いフレームのもの。
これは、カジュアルで好きなんだけれど、
結婚してフォーマルな場面も増えてきたので、
やっぱりもっとクラシックなものをしてほしいなと思いました。

新しく購入したのはJINSブルーライトカットレンズで作りました。
大人っぽいネイビーの細フレーム。
完全に私が選びましたw
私が選んだものを、いいねと気に入ってくれて
なんていい旦那なんだ!と思った。
次、ぽっきり折られたら
私の心もぽっきり行ってしまうよ。

そしてその足で、
私にapple watch series2を買ってくれました。
これで、シカトしがちな電話にも気づけるし、
仕事中見にくいスマホの通知にも気付ける。

でもそれ以外にも活躍させたいから、
活用術を大募集します!

そして2人共通のプレゼントも購入。
トースターを購入しました。

オーブントースター HTO-CT30 R

オーブントースター HTO-CT30 R

余計な機能はすべて廃して
シンプルなトースター。
これでこんがりパンも焼けるし、生協のから揚げもサクッと解凍できる!
うれしいな(^^♪
ちなみにブラーバを購入したポイントを使ったので、
500円で買えたよ!
jnyoga.hateblo.jp

12月タスクリスト達成状況

jnyoga.hateblo.jp

達成したこと
2.無印良品でお椀を買う
15.トースターを買う
19.無印良品でトイレモップを買い替える
21.旦那にクリスマスプレゼントを買う
29.無印良品でハンディモップを購入する

結構順調な気がしてる。

広告を非表示にする