読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

モテル女は多分モテない

今日メレンゲ見てたんだけど、
メレンゲ見てると
必ず旦那が「伊野尾慧絶対ハゲだよーーー!」って
教えてくれるのなんでだろう。。。
f:id:jnyoga:20161126195955j:plain
うん、確かに危ない雰囲気は否定できないな…

今日はね、メレンゲ見ていて、
f:id:jnyoga:20161126201043j:plain
もう、ローラとか鈴木奈々とかそういうテンションで乗り切るしゃべり方
っていらないと思うんですよね。

珍しいからうけてただけなんだよあの子は、お願いあまり気持ちよくないから
増殖しないでねと願うばかり。

でもね、なんでこういう子たちがかわいいともてはやされるのか
まったく理解できなかったのだけれど、
人の嫁になってからちょっと
考えが変わった。
(相変わらず許容範囲は狭い)

男の人は多分、頭の回転が良い女性を恋人候補にはしない
傾向がある。
自分のことを常に持ち上げておいてほしいものだもんね。

でも、多分そういう時代というのはそろそろ終わるから、
可能な限り女性も賢くあるべきだと思う。

まあ幸い結婚できた暁には「恐妻」と呼ばれるようになるのだけれどね。
でも私思うに、自分の妻を「恐妻」と言っている人って
なんとなく幸せそうだし、(言い訳)
女性も働くだの輝けだの言っている社会で
女性も笑っているだけじぇやっていけないのだ。

でも笑っていたほうが男の人は嬉しそうだし、優しくなるのは確か。

なるべく笑って優しくしたほうがいい。

ちなみに私的にモテル女性は、
友近
大久保佳代子
光浦靖子
米倉涼子
イモト
いとうあさこ
とかで、やっぱりモテテイナイ。

でもやっぱ賢そうな女の人のほうが
小賢しいへらへらしている子よりもよっぽど素敵だと思うんだけどなあ。。