読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

君の名は。

え、今更?的ですが、
観に行ったのはだーいーぶ前。
レビュー書いた気すらするくらいだ。
基本的に映画はAmazonで観る派だけど
これだけは映画館で観てしまうミーハーぶりをかました。
【感想】モヤモヤ映画「君の名は。」で感動できなかった理由を考えた - 圧倒的成長侍
感想はこれに近いかな。
モヤモヤ映画。

人が入れ替わる設定は結構好き。
例えば舘ひろしまさかの女装のこのドラマとか。

パパとムスメの7日間 DVD-BOX

パパとムスメの7日間 DVD-BOX


ガッキーは相変わらず普段通りの演技なんだけど、あの舘ひろしが!と度肝を抜かれたのは私だけじゃないはず。

遠藤憲一を見る目が変わった日。

菅田将暉も、このころから比べるとだいぶ大きくなったな。

私は貝原派!

何が苦手って異次元は嫌だったなぁ。
せめて時間軸を一緒にして欲しかった。
そうしたら作品にならないんだけど、
私向きじゃないことだけよくわかった。

子供が産まれたら
となりのトトロ見せて
魔女の宅急便を見せる。
クレヨンしんちゃんはお預けで
ちびまる子ちゃんアンパンマン見せる。

本当はダニエルクレイグの007が観たい日も
そうやってアンパンマンマーチでも歌いながら過ごすんだろうね。