
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

ヨガに生きる

ヨガをやらなくなって結構経つけど
禁断症状なのか、突然やりたくなってきた。
まだ我慢だけど。
可能な範囲で心身ともに鍛え直したい!

なぜYOGAがしたくなるのか

私のストレスの根源は、体型の崩れ
167cm48kgが私的なベストなのだけど
当たり前だけど妊娠中はそんなん言ってられなくなる。
これまで体型の崩れやストレスはアシュタンガで無意識に解決してきた。
その存在感を実感する。

アシュタンガ ヨガ ~初級・中級・上級(A&B)~(ゴマブックス)

アシュタンガ ヨガ ~初級・中級・上級(A&B)~(ゴマブックス)

妊婦でもできるヨガ

私はリラックス系のヨガが苦手なので、
可能な限り活発に動きたい!
金曜日の検診でお医者さんに運動許可をもらう予定!!
背中と二の腕にアプローチする!
下半身は諦める!!

一日100回何も持たずにエア懸垂的なのやるー!
あ、もはやヨガじゃなくてただのトレーニングか笑

広告を非表示にする