神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

定番を手に入れる

jnyoga.hateblo.jp
先日書いた私の習慣。
でも私にはログアプリがどうやら向いていないなあ。

最近は、あまりログにこだわらず、
少しずつできることから習慣化している。

今月のOZマガジンの冒頭の編集長古川誠さんのページが最高に素敵。

あなたがその日の夜に眠るときに、
「今日はいい1日だったなぁ」って思えたら嬉しいし、
そのいい1日が集まったら世界が今より少し明るくなる。

深呼吸したくなる言葉だね。
www.fujisan.co.jp
素敵な人だ。

ポンタカードを使う

pontaポイントがリクルートIDに連携してから
なるべくコンビニはローソンを使うようにしている。
で、3500ポイントくらいたまったら、
ストック男と一緒にご褒美の焼肉!

ホットペッパー グルメ 飲食店予約とお得なクーポン検索

ホットペッパー グルメ 飲食店予約とお得なクーポン検索

  • Recruit Holdings Co.,Ltd.
  • フード/ドリンク
  • 無料

切り貼りする

レコードアプリは全然続かないから、
マイブックにペタペタ。

マイブック: 2016年の記録 (新潮文庫 ん 70-18)

マイブック: 2016年の記録 (新潮文庫 ん 70-18)

水道の明細とか、電気代とかとにかくぺたぺたしてる。

プライベート手帳

jnyoga.hateblo.jp
手帳にやりたいことをリストアップ。
これのおかげで、お金の管理も自己流でできそう。

candy crush

現在レベル724.
これレベル何まであるんだろう。。。

もう少し家庭的な面でも習慣を増やしていきたい。