読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

最近のこと

メイちゃん見逃し、落ち込む。


トトロ見たかった。


レビューにほろり。
私はトトロとちびまる子ちゃんに関しては
常にメイちゃんとまる子目線なんだけど、
いつかママ目線で見ることになるのね。
二人姉妹の次女ってちょっぴり切ないけどおトクで小賢しい人生歩んでる自覚はある笑

オフ会


やろうって言ってくれたすんすん、お疲れ様(^ ^)
みんな色んなやりたいことがあって、早くも2017年が楽しみだね(^ ^)
2016年は激動だった
と話す方が自分を含め何人かいて
常にそういう年になるといいなという思いと
のんびりと時を意識せずに過ごす年もあるといいなという思いが錯綜したよ。
参加されたみなさま、どうもありがとうございました♪( ´▽`)

オムライスぎっしりは多かった。
美味だったけどね。

マリカー軍団も遭遇したよ。
やろうとも思わなかったけど。
こうしてゲームの世界観に入り込みたい人が
沢山いるんだね。
(私は違う。)

ヒーターの季節


遂にヒーターを出した。
解凍にも使えちゃう笑
今年の冬は寒そうで嫌だなぁ。

そんな感じ。

Tarzan(ターザン) 2016年 11月24日号 [「休む」の科学]

Tarzan(ターザン) 2016年 11月24日号 [「休む」の科学]

最新号のTarzanをdマガジンで読もうっと。