読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

手に入れて来た資格たち

BLOG

ふと振り返ったらすごいことなってた!

ダイエット検定1級

ダイエット検定とは | 日本ダイエット健康協会
これほど無駄な検定は無かったなぁ。
勉強してた時期が一番太ってたし。
GREE
この頃読み漁ってた道端カレンさんのブログに触発されて受けました。本当に簡単だった。

普通自動車免許

いつまで経ってもゴールドにならない私の免許。18歳の時に取りました。愛車は2台目。事故歴2回(いずれも物損)。違反歴2回(一時停止違反と駐車違反)。運転は気分によってする。そこそこ運転できる人。横から茶々入れされたらブチギレます。要注意。

第一級陸上無線技術士

無線従事者国家試験問題解答集第一級陸上無線技術士

無線従事者国家試験問題解答集第一級陸上無線技術士

因みに二級は落ちました。
持っている資格の中で最も変態な資格。

アシュタンガヨガ指導者

ケン先生の指導者研修を受け、資格を取りました。

その他、仕事で使う資格が4つほど。
どれも取った瞬間知識が頭から消失する。
でも勉強は嫌いじゃないからなんか資格取ろうかなぁ^ ^

広告を非表示にする