
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

2016年11月をこう生きる

Task

すっかり寒くなってきた。
手が冷たい。
朝洗濯を干すストック男も冷たさと闘う朝。
あぁ冬が来るなって実感するようになった。
そんな11月も嬉しいニュースから幕開け。

下田美咲結婚

たった今、結婚しました|下田美咲の口説き方|下田美咲|cakes(ケイクス)
キャー!おめでとう!!
結婚の仕方がいかにも彼女らしい。
下田美咲は、1個年下とは思えないくらい
芯の通った鋭く重い言葉を放つ子だよ。
知らない人は、是非このブログを読み漁って欲しい。
最近は宣伝メインだから昔のものから順に読むことを特にオススメする。
下田美咲オフィシャルブログ「嫌なことあったら、そっこーヘルペス。」Powered by Ameba
読んだらバレるかもだから先に言っておくと
私の価値観の多くをこのブログが形成してきたよ。

すごく応援してきたからめでたい。

オフ会に参加します!


いつも読んでるブロガーさんにお会い出来るのは嬉しい!!
最近あんまりイベント参加してなかったし、
子供産まれたらそうそう参加できないだろうから
今のうちにやりたいことをやっておく!!

仙台弾丸旅行

同期の結婚式で仙台へ行ってくる。
ストック男も帯同してくれるから、
美味しい牛タン食べて帰りたいなぁ。
でも、牛タンは薄切り派だからなぁ。仙台向いていない疑惑は否めない。

祖父母家訪問

これが一番吐きそうなイベント。
結婚の報告でストック男初お披露目。
結婚で一番気を遣うのは案外身内だね。

結婚式準備

招待状配って歩かなきゃでしょ、
音源の著作権申請でしょ、
その前に音源選ばなきゃで
映像作らなきゃでやることだらけ。
これを2、3回やってる人本当尊敬する。

お家の改造

ベッドをセミダブルからダブルに変えるので
大仕事。
主に大変なのはストック男だけど、
私も応援頑張る。手伝う気は無い!妊婦だもの。

そんな感じ。
寒さに負けず楽しもう(o^^o)

広告を非表示にする