読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

2016年10月の記録

なんだか慌ただしく駆け抜けた1ヶ月でした。

リサイクルショップで家具処分

ソファとテレビボードとアンプを持ち込んでたったの1500円。心も空っぽになりました。

結婚式衣装合わせ


素敵な衣装に巡り会いました。
二の腕をなんとかしないと!!

検診

男の子と分かって私だけ大喜び!!

両家顔合わせ

もう2度としたくないくらい疲れました。

久々の歯医者

なんと虫歯が4本も。
反省してます。

こんな感じの1ヶ月でした。


なんと月終わりは2人仲良くダウンしてました。
妊婦は容易く風邪薬飲めないから寝るしかなくてキツイね。
今月も寒さに負けず駆けぬけよう。