神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

来月からログマニア復活!

明日は月初めの1日だからね、頑張ってログとるよ。

赤ちゃんの成長をチェック

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

結構使っている人多いよね。
私は、「今何か月?」とか聞かれるときに、
え、わかんないw
ってなりがちなので、それを防止するためにこのアプリを使っています。
赤ちゃんのイラストも毎日変わるし、
コメントも可愛いのでお気に入りです。

リズムケア

超じぶん管理「リズムケア」

超じぶん管理「リズムケア」

  • Yasuo Shiohata
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
このアプリで体重、睡眠時間、お通じ、支出額、体脂肪率を管理することにします。

歯磨き

5分歯みがき

5分歯みがき

  • Hideaki Suzuki
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥240

さすがに反省。無駄な出費にしか思えないから毎日頑張る。

習慣

ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Do

ウィプル 習慣 - Weple Habit, To-Do

  • bumblebee
  • 仕事効率化
  • ¥240
またゼロから頑張るために、再インストール。
これは以前malzack先生もブログで消化していた記憶があるんだけど、
彼のブログ記事の検索ができない。。。おしゃれツラたん。

支出管理

支出管理

支出管理

何度もこれインストールとアンインストールを繰り返してる。。。
今度こそ!(毎回思ってる。。。)

ひとまずはこんなところ。
来月ちゃんと報告できるように心を改めて頑張ります!!!!