神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

ステーキカタヤマ


知る人ぞ知る食堂、ステーキカタヤマに行ってまいりました!
結構地元から近いのに、初めて行ったんです。
フラフラ歩いてから開店前に一番乗りで並びました。
角っこには果物豊富な青果店があって、お客さんがたくさんで賑わっていました。
私も早く果物とかが買える主婦目指そう。


ランチプレートはこんな感じ。
肉ーーーーって感じだった。

客足も絶えず、地元のステーキ屋さんといった印象。

[食べログ]アクセスが制限されています

ちょっと注文を取る順番が入店順でなかったりして
接客面で残念な面はあったけれど
いいお店でした。