
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

お金を稼ぐことより使わないことを考える

携帯電話の料金見直しや、
自炊を増やしたり、
すべては、
豊かで楽しく人生を全うするためなのです。

生涯年収はこのまま仕事を続ければ
もう決まってしまっているので
悪あがきをすることはしません。

もう私だけのためにお金を使う生活はできないもんね。
ってことで、最近は節約系のブログを読み漁っております。

kakeibo.kosodate-info.com

「できる限りの贅沢をしながら」「生活の質を下げずに」

心の奥底から共感です。

最近は、ひとまず、自炊をできる限りする
っていうので解決しようと思います。

来月からコープデリも始めてみようかな。
豊かに生きていこうと心に誓う今日この頃。
早く家の中を最適化したいなあ。