To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

2016年10月の使い切ったもの

最近更新したばかりだけど、
28日を月に一度の使い切りを振り返る日にすることにしました。
jnyoga.hateblo.jp

ヘアトリートメント


もはや古すぎて泡にすらなりませんでしたが。
実家の姉の机に入ってたやつを
私が最後まで使い切りました。
自分で買うことはないでしょう笑

ラックス 美容液スタイリング さらさらストレートフォーム 130g

ラックス 美容液スタイリング さらさらストレートフォーム 130g

ジェットストリーム

ボールペンを一本使い切りました。
なかなか使い切らないけど、まだ替芯が大量にある( ; ; )

蛍光ペン(黄色)

蛍光スパーキー1 太字【イエロー】 WKP1-Y

蛍光スパーキー1 太字【イエロー】 WKP1-Y

蛍光ペンて使い終わりそうになってからが長いね。
こちらもまだまだストック豊富です。

ワイドハイター

台風時期のジメジメ期に大活躍しました。
なくなったのを機に、外も乾燥してきたことだし
しばらくは使うのを中止しようと思います。

こんな感じで月に1度ペースで使い切ったものを振り返ることにします。
一番使い切ってスカッとするのは、案外文房具だと実感!!!