
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

使い切ったもの

My Belongings

最近ものが増えすぎている気がするけど、
増やしてるだけじゃなくて、
適切な量をキープしてます。

ペンシルライナーを使いきりました。

これは普段使っているジェルライナーが無くて
妥協して買ったんだけど、
妥協はよくないと身にしみた奴でした。
リピートはもちろんせずに元のジェルライナーに戻しました(*´꒳`*)

これは廃盤にならない限り
ずっとリピートしていく予定。
これまで上のラインはリキッドを使っていたけれど、これからはジェルライナー一本でも事足りる気がしてきた!


あと、約3年間愛用したビルケン
この夏でバイバイすることに。
足癖悪すぎて踵を引きずって歩くから
コルクまで侵食してボロボロになっていました。
ビルケンは大好きなので来夏新調する予定です(^^)

欲しいもの

今はコンバースのハイカットを履いているのだけど、履きづらいなぁ。
子供ができたら玄関でもたつけないから
靴を買い替えたいかも。


一汁三菜のお弁当にしたいなぁと思い、
お弁当ジャーをAmazonで見ているんだけど、お値段がお値段なので、気軽に手を出せないなぁ。
サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 ネイビー JBC-801 NVY

サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 ネイビー JBC-801 NVY

これを狙ってるんだけれど、臭いとかちゃんと取れるか気になる。
そんな感じー(*´꒳`*)

広告を非表示にする