
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

最近の使い切り カルティエGET


洗剤の詰め替え終わり。
これはドン・キホーテで購入。
次は少し匂いがついた方がいいかなぁと思うのでボールドを試してみようと思う。

でも基本的にジェルボール派を貫く予定。
普通の洗剤より損している感じするけど、
私結構ドバドバ使ってしまうタイプだから全然ジェルボールの方がコスパ良さそう(^^)コンタクトの保存液も使い切り。
夏場はcoolタイプを使っていたけれど
これからの季節乾燥するのでモイストに切り替えてリピート。
薬品や化粧品は俄然ロート製薬が多い。

幼い頃からずーと狙っていたマミーのカルティエのバッグを遂に譲り受けました!
定年まで使いたい!!
元はと言えば、実家に置いていた秋冬用のヴィヴィアンのバッグを勝手に処分されていたことが要因なのだけど、そのカバンも15年使ったのでいいか。
良いものを長く使いたい。

広告を非表示にする