
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

最近の使い切り



家にあったサンプルを使い切り!
先日泡立てシャンプーをやめた話をしたばかりですが、
2日に1度くらいは泡立てシャンプーに戻しています。
jnyoga.hateblo.jp
ベストを見つけるのは難しいですね。

台所用ふきんを処分したため
使用機会が増えました。
jnyoga.hateblo.jp
詰替えをしたのは今回が初めてです。

カビキラー アルコール除菌 食卓用 詰替え 250ml

カビキラー アルコール除菌 食卓用 詰替え 250ml


ストック男も3着Tシャツを処分してくれました。
うれしいなあ。
多分、女性よりも頻度は少ないとはいえ、
男性にも服の適正年齢はあると思っていて、
何年かに一度、それが出来ればいいなと思っています。
そんな感じ。