
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

妊娠16W 5か月突入

Family


ついに妊娠5か月目に突入しました!
結局つわりらしいつわりが来なかったため、
未だに実感がわきません><
jnyoga.hateblo.jp
そういう人は結構いるのかもしれない。
お腹は出てきたなあと思うときと、大して出てこないなあと思うときがあって、
早く妊婦らしくなりたいなあって思ったりもします。
iku-share.jp
ただ、体の変化として辛い変化が出てしまいました。
毎日なんとなく保湿をしてみてはいたのですが、
左側に亀裂のような痛みが。チクリ。
1か月くらい入念に保湿をすれば大丈夫そうだということなので、
入念にケアしていきたいと思います。
保湿が足りなかったなと大反省しています。
子供が生まれてからだと、吸われるし授乳が続く限り治らない問題だそうなんで、
そうなる前に問題提起できてよかったなと
謎にポジティブに頑張ります。

これまでの記録

jnyoga.hateblo.jp
jnyoga.hateblo.jp

広告を非表示にする