To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

キモいカップルの横で考える

独身時代、知らない人に傷つけられたことが沢山あった。

なんでこんなデブに彼氏がいるの?
とか、
この人こんなイケメンなのに女これでいいんだ
とか。

そのあと妄想ワールドが炸裂して
夜どういう構図で寝てるんだ?とか
ああ私この男だったら全然彼氏いないほうがいいわとか。

所詮私はそういう考えなければ心の平穏が保たれるのにというようなことを普通に悪気もなく
直感的に考えてしまう損な性格をしている。(非常に残念)

ああ、私もおんなじ

という素敵女子のみなさま。
どうぞ手を組みともに強く生きていこう!
f:id:jnyoga:20161007215938j:plain

結婚した今は、子供にとって美しい夫婦でありたいなと思う。
ふるまいだとか、言葉遣いだとか(←結構難題)、部屋の中も、思考回路も美しく。

別に周りの目を意識して生きるわけではないけれど、
誰から見ても美しい何かを残しておきたいなって思う。