
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

最近のコスメ事情

My Belongings


じゃーん。
アイシャドウが変わりました。
jnyoga.hateblo.jp
といってもまだロレアルパリのパレットがまだ残っているので
上手に二つを使っていこうと思います。

ロレアル パリ カラーリッシュ ラ パレット ヌード 03 オンブレ

ロレアル パリ カラーリッシュ ラ パレット ヌード 03 オンブレ

捨て色なしと言いつつ、過半数が結果捨て色となりました。
まあ、使い切って見せますけどw(←目的が。。。)
購入したKATEは案外いい感じでした。BR-7かなあってネットで見て思ってたんだけど、
実際にBR-2がよかったので、
これを使うことにしてみる。
どうかリピートできるくらいの代物でありますように。

広告を非表示にする