
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

心配ごとは沢山ある

BLOG

例えば、洋服を着るたびに
太ったことを実感する。

『妊娠15週 太った』と検索する。
妊娠15週目はいよいよ胎盤が完成!気をつけておきたいママの身体の変化|WELQ [ウェルク]
私の中の胎盤が完成することを知り、
嬉しくなる。

安産が良いから
お尻が大きくなる事実は
受け入れることにする。

例えば、貯金をチェックする。
老後はのんびり暮らしたい。
子育ては満足にやりたい。
その為にどれだけお金がかかるのかな。
貯蓄:「ゆとりある老後」に必要な資金は、1億1856万円 -「定年後の5大爆弾」の正体【1】 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
調べて目眩がした。
豆腐屋じゃないんだから!

いくらでも働くから
老後はいくらでも遊ばせてぉ。

って信じて働こう。
簡単だ。
欲しいものを明確にして
それを得るまでについて
考えて生きて行くーのが理想。

広告を非表示にする