
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

おうち改造計画② 収納がたくさん増えました

おうち改造計画①はこちら

jnyoga.hateblo.jp

おうち改造計画②

jnyoga.hateblo.jp
この記事のチェストと鏡台が先日贈られてきていたのですが、
さらに、テレビの下に置くカップボードも贈られてきました。
f:id:jnyoga:20161002214358j:plain
わ!急に家庭感漂ってる!

物はほとんど入っていないのですが、
子供が生まれたら写真立てとかをディスプレイしようかしら。

でね、うち1DKで元々ストック男が使用していた家具が既に設置されていたので、
パンパンなわけですよ。
そこに次々とマミーペースで家具が贈られてくるもんだから、
底が抜けそうになったわけですね(大げさw)

なので、ストック男が2万円程度で2年ほど前に購入したソファと
ストック男が使用していたAVボートと
ストック男が前もっていたYAMAHAのアンプをリサイクルショップに持ち込みました。

こういう時、車持っていてよかったなって本当に思う。
東京に住んでいながら、これからも保有していく予定。
駐車場2万円がもったいなく感じるけれどまあいいか。
子供と一緒に満員電車とか大変だもんね。
早く自転車乗れるようになりたいなーーーー。