読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

トイレ掃除について考える

引っ越す前まではスタンプ型の洗剤をトイレの内側にしていました。

引っ越してからはトイレをゴシゴシ洗いたくなったので、
これはちょっといらなくなったかなあ。
中途半端に余っているので
使い切ってしまいたいとは思います。

ブルーレット置くだけは2回ほど試しました。

ちゃんとアロマのやつ。おしゃれ狙ったの。
でも、これってさ、
効果がいまいちわからない
上に、なんかある時を境に突然無くなるのなんでなんですかね??
てことで却下。

で結局消臭力にしました。

便器はゴシゴシ、便座はトイレットペーパーでスーーーっと!
ルック まめピカ 抗菌プラス トイレのふき取りクリーナー 210ml

ルック まめピカ 抗菌プラス トイレのふき取りクリーナー 210ml

がたどり着いた形。

毎日やらないとすぐばれるよね、トイレって。
おしゃれなトイレブラシにしたい。