神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

10月私はこう生きる

毎日日記を書く

先月購入したこの日記帳。
jnyoga.hateblo.jp
今のところちゃんと続いています。
スクラップブックとして使いたいなあ。

食べすぎ注意

そろそろ体重管理をっていろんな本に書いてあるので、
食べすぎとかに注意したいと思います。
もうすぐ5か月だーーー!!次の検診で性別がわかるのかな??ドキドキ。
f:id:jnyoga:20161001221730j:plain

毎日お弁当を作る

平日はお弁当を頑張って作るよ!
驚くほど出費が抑えられるから。
可能であれば夜ご飯も作っていこうかなあ。涼しくなってきたし。

サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 ネイビー JBC-801 NVY

サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 ネイビー JBC-801 NVY

保温お弁当箱持っていきたいよう。

節約を頑張る

10月にほしいのは、アイシャドウ。
そろそろ無くなるんだよね。
KATEにしようかなあ。

これがどのくらい良いのかマツキヨで見てみたい。

家を最適化する

家具がそろってきたので、余分なものとかを処分したい。

保湿をたっぷりする

妊娠線ケアをそろそろ本気でやりたい。

毎日掃除する

床はブラーバが。
jnyoga.hateblo.jp
トイレとかの水回りをゴシゴシは自分で頑張る!

毎日ブログを更新する

9月は22回更新してました。

結婚式の準備を頑張る

ががが、頑張ります!
jnyoga.hateblo.jp

これにプラスして新ドラマも始まるので、
10月は今年末までの生活の基盤をしっかり整えたいと思います♪