読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

9月も引き続き変化が多い1か月でした

9月の初めにこんな記事書いていたなあ。
jnyoga.hateblo.jp
ブラーバを熱望してます。



ぶ、ブラーバ欲しいの??



ほ、ほすぃ。。。

jnyoga.hateblo.jp
結果、その日中に購入した笑

結婚してから1か月経ちました

jnyoga.hateblo.jp

日記と手帳を購入しました

jnyoga.hateblo.jp
日記は地味に続けているよ。

秩父の温泉へ

jnyoga.hateblo.jp
夏休みも終わってしまいました。

そんな感じ。
充実した1か月でした。

広告を非表示にする