
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

西松屋デビューしました。

My Belongings

絶対利用することはないだろうなって思っていた西松屋

行ってみました。

想像以上に、妊婦&新米ママに優しいお店でした。

驚くほど安い値段なのに、店内が清潔!

同じショッピングセンター内にあるファッションセンターしまむ〇は、

店内入った瞬間からなんだかかび臭くて

商品を手に取る気すらわきませんでした。

(結果2秒くらいで退店)

西松屋で購入したもの

嬉しくなってさっそく数点購入しました。

f:id:jnyoga:20160925201547j:image

ピジョン最強説を勝手に唱えている私は、そろそろ乾燥対策、妊娠線対策に励みなさいと口酸っぱく言うストック男に観念して購入しました。

素敵商品だといいなあ。

ピジョン ボディマッサージクリーム 110g

ピジョン ボディマッサージクリーム 110g

 

 

f:id:jnyoga:20160925201519j:image

こちらも、ストック男氏チョイス。

好き嫌いの多い私が鉄分とカルシウムを摂取するには、お菓子から摂らせるのが手っ取り早いと判断したご様子。 

こちらもピジョンを選択。

 

f:id:jnyoga:20160925201427j:image

これさえあれば、冬の大きなお腹隠しにワンピースを着用できるもんねー。

長めが好きなので、13分丈を選びました。普通のレギンスと同じくらいなんて、西松屋様ーーーーー!

f:id:jnyoga:20160925201428j:image

あと、ついにコーヒーを購入した!

99.7%なら、カフェインレスじゃないよね。

大丈夫だよね。

あれだけカフェ好きだったのに、珈琲が飲めなければ全然魅力ない!

水のように珈琲を飲んでいたので、本当に嬉しい!!

美味しいといいな。

 

通っている産科のそばに西松屋があるので、ちょこちょこ顔を出してみよーっと!

広告を非表示にする