To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

日記帳と手帳を購入!!

デジタルだとやっぱり頭がグシャグシャになるため、手帳を、

切り貼りして思い出を残すために日記帳を購入しました。

手帳

ハイタイド 手帳 2017 10月始まり バーチカル スクエア カーキ ND-2

ハイタイド 手帳 2017 10月始まり バーチカル スクエア カーキ ND-2

 

 店頭で一目惚れしたわたしの手帳という手帳に手触り最高の革のケースがついたこちらに決めました。

ちょうど10月始まりでカバンに収まるかの小ささ。

文句なしです。

挙式に出産にプライベートでもタスクが増えたので、

これでしっかり管理できます。

日記帳

元々は、エコー写真を貼って来たいなーと思ってたんですが、色々書いていっても面白そうだしこの値段だし!書いました。

遡って色々書き込みたいです。

 

マイブック: 2016年の記録 (新潮文庫 ん 70-18)

マイブック: 2016年の記録 (新潮文庫 ん 70-18)