
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

私の夏を盛り上げたドラマたち

BLOG

今年の夏も、ドラマを追いかける毎日でした。
最終回の前の前の週くらいから「夏が終わるーーーーー!」を連発。
そのたびに奇怪な表情を浮かべるストック男。
今年の夏はなんだかモヤモヤで終わっちゃったね。
早く来月になって新しいドラマが始まってほしいなーーーー!

では、見たドラマを記録。

(月)好きな人がいること

好きな人がいること - フジテレビ
内容は、典型的な月9で、得るものは無い作品でしたが、
そういう作品だからこそ得られるキュンキュンはあるんだよね。
もはや中毒。
f:id:jnyoga:20160924104348j:plain
ほら、このキュン。
桐谷美玲がどんなに演技下手でもキュンとしちゃうんだから負けでしょ。
f:id:jnyoga:20160924104448j:plain
この辺りに長いこと住んでたんだけどなあ。
夕日を眺めたことなんて("^ω^)・・・
f:id:jnyoga:20160924104634p:plain
f:id:jnyoga:20160924104638p:plain
私的に一番持てるのは冬真だと思うよ。これは結構共感度高いんじゃないのかしら。

(火)せいせいするほど愛してる

火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」|TBSテレビ
こういうドラマは毎回1個はみたいね。
news.nifty.com
内容はこういうニュースになるくらいの終わっている感じ。
f:id:jnyoga:20160924105457j:plain
普通に考えて宮沢さん選ぶよね?
f:id:jnyoga:20160924105516j:plain
ほら、宮沢さんだぞ?
f:id:jnyoga:20160924105534j:plain
きゃーー!

(木)営業部長 吉良奈津子

営業部長 吉良奈津子 | オフィシャルページ - フジテレビ
一番まともなストーリーで、働く女性として釘付けになってしまいました。
個人的には松田龍平が連ドラに戻ってきた感がとてもうれしかったです。

(日)そして、誰もいなくなった

そして、誰もいなくなった|日本テレビ
こういう先の読めない展開のドラマは大好き。
最終回まで期待は裏切られない展開で大満足でした。

あーーー早く新ドラマ始まってほしい!

広告を非表示にする