神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

ユースキンの効能に驚く

先日ニベアソフトを使いきりました!

f:id:jnyoga:20160913125347j:image

ハンドクリームを使い切るなんてほぼ初めて!って気になるくらい久しぶりの使いきり。

 

ニベアソフトはオイルっぽくて私には不向きでした。

 

ニベアソフト スキンケアクリーム チューブ 50g

ニベアソフト スキンケアクリーム チューブ 50g

 

 

今日の行き会社の薬局でストック男にユースキンを買ってもらいました。

 

【指定医薬部外品】ユースキンA 30g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 30g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

 

 

使ってすぐ、その良さに気づきました。

私の肌にピタっとあう気がする!!

匂いはオシャレさ0だけど、それ以上の価値がある!!

 

ユースキン信者になりそう(*^^*)