読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

スクスク育っているのかな?

f:id:jnyoga:20160912121243j:image

今日で妊娠4ヶ月に突入しました。

まだまだ安定期には入れません。

妊娠に気づいてからはまだ全然経ってないけれど、一挙一動に制約がかかるようになりました。

 

私の仕事はバタバタするのが基本ですが、ちょっと走っただけで課長に呼び出されて怒られます。

 

まだ同じ職場で私が妊婦と知ってる人は4人くらいしかいないけれど、

みんなパパなのねーと思う節が増えるようになりました。

 

因みに買ってもらったばかりのチャリンコもお預け。

 

悪阻はひたすら眠いだけ。

昨日も藤原竜也のドラマ見ようと意気込んでたのに22時にエネルギー切れ。

 

今日こそは、桐谷美玲を拝む!!

 

あとは満腹と空腹がとにかくダメで

食事が難しいところ。

 

それにしても、検診はすごいお金かかるし、あと半年間も待たされるなんて、どーしたらいいんだろう。

 

これまで、善は急げ、嫌なことはさっさと済ませるをモットーに生きてきたから

こんな何かを待ち望むことが私に出来るか謎だよ。

 

哺乳瓶とか買えば実感湧くのかなぁ。