
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

好きなCM

CMは結構早送りしないで見てしまうタイプ。
あの短時間で強烈な印象を残す表現力に魅了されてしまう。

それでは、最近のお気に入りCM

レイク


新生銀行レイク CM 横山由依 「ポイントでつむぐ愛」篇
レイクシリーズの中で唯一好き。
可愛いなー。

メビウスファイナルファンタジー


岡田将生&宮川大輔・CM「スクウェア・エニックス メビウス ファイナルファンタジー XⅢコラボ篇」
どうしたどうしたって笑っちゃうCM。
いや、最近岡田将生いい感じだなあ。
ゆとりですがなにか以降私の中で絶好調。

ゆとりですがなにか

ゆとりですがなにか

systena


☆♪=槇原敬之『僕が一番欲しかったもの』【デジタル社会テレビCM】「結婚式」篇『システナ:systena』
コンセプトにハッとしてしまう作品。

そして最も好きなのが…

大成建設


新海誠 大成建設 CM アニメ 「ベトナム・ノイバイ空港」篇
すみません。
この声を担当している俳優が好きなだけです。
新海誠さんのアニメも美しい。

外気が嫌いな本郷奏多は普段どのように過ごしているのか!?【自宅映像公開】
こだわりが強烈な人って最強だなあ。

そんな感じ。

広告を非表示にする