
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

じぇん、ママになる予!


さすが、みどり(id:midori32)さん、鋭い!!

全然まだ安定期?とやらじゃないのだけれど、私来年3月にママになる予定です。

このブログもじぇんママ奮闘記とかになっちゃうかもだけど、

 

俺は〜俺だから〜〜

f:id:jnyoga:20160903183525j:image

 

うぬぼれ刑事 DVD-BOX

うぬぼれ刑事 DVD-BOX

 

これからも、マイペースに更新していきます(*^^*)

 

妊娠が発覚したときも、

あ、これ絶対そうだ!となぜか強烈に自覚してて、

ストック男に、絶対そうだよ!と宣言しながら検査薬したら、もう待たずともくっきり線が出ました。

 

最初のうちは、とにかく眠くて頭が痛くて食欲も無かったのですが、今はそれなりに空腹と満腹さえ我慢すればクリアできるレベルです。

 

毎日満員電車で社畜は継続してますが、さすがに終電帰りは辞めました。

悲しいことにそれでも仕事は滞りが無くて、良い上司に恵まれたなぁと感謝してます。

 

ただもともと過敏だった嗅覚が相当発達してしまって、吐息やゴミの臭いに耐えられなくなってしまいました。

でも、ストック男がゴミ捨てや洗濯干し、お皿洗いを当然のように手伝ってくれるからすごい助かってます。

ほんと感謝。伝えてないけど感謝。

f:id:jnyoga:20160903190419j:image

愛情ー!(口でありがとうなかなか言えない子(´・_・`)

 

お掃除はブラーバがしてくれるし(^_^)v

 

ここまでめまぐるしく人生が進むと、

心がおいてけぼりになりかねませんが、

それだけ充実してるってことにしておこう。

 

結婚式もあるし、

めでたいって忙しいね。

 

でも、実家にストック男と行くたびに

なんだか父親は異常に社交的だし、

マミーは結婚式やら出産準備やらにアドレナリン全開で楽しそうだし、

結婚は家族を巻き込むイベントなんだなぁと実感してる。

 

ストレスは天敵だ!あ、お前、ストレスと無縁そうだな

 

と上司に言われてるけど、

ヨガは出来ないし、

予想もしないタイミングで眠くなるし、

世の中に人間を生み出すことの厳しさはひしひしと感じてます。

 

人見知り100%な私と、人見知り0%のストック男。どうか、人見知りに悩まない子に生まれて欲しい。

 

ただ私は私らしくそのままでいたい。

子供を理由に妥協はしたくないし、ストック男にとってはママじゃなくて嫁でいたいし、子供にとっては世界一の味方でいたいし、人生楽しく生きていきたい。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

広告を非表示にする