読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

ルイボスティー生活始めます。

f:id:jnyoga:20160829084346j:image

今日からルイボスティー生活始めます。

先日旦那の叔母様から大量にお茶葉を頂きました(*^^*)

すごい高級なのでリピートは多分絶対出来ないけれど

最近飲めなくなった珈琲の代替にはもってこいの味で助かっています。

 

旦那がタンブラーを買ってくれたので

それにお湯を注いで仕事中はしのぎたいと思います。

 

昨日は実家に旦那と一緒に結婚式の予定を報告しに行ったのだけど

2人ともやたら旦那に優しくて、

MCファミリーみたいな場面をにわかに体験してみたかった私にはちょっとつまんないです笑笑

MC FAMILY | キャラクターバトルクラブ|TOHOシネマズ×DLE

因みにMCファミリー好き過ぎて

初めて挨拶に行った時、

旦那に覚えさせようとしたのですが、

覚えてくれませんでした。

残念。

 

そんな感じ。

ルイボスティー飲むぞーって話でした。

んじゃ。

広告を非表示にする